まよらー@まよちゃん

since 2011/1/8...

ぷろふぃーる

まよらー@まよちゃん

Author:まよらー@まよちゃん
いろんなゲームやってます。
osu!
Rank#780くらい
ACC:95.88%

その他もろもろ

skypeID:ydmayora

ほうもんしゃ

ついったー

THE 連打

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いつの間にか

また広告が出てきてたので更新。


最近osu!しかしてないです
前の記事で他にもゲームしてるって書いたけど
結局osu!だけになりますた^p^

萌えもんかわいいし楽しかったけど殿堂入りしたら
急にやる気なくなったwww
ちなみに殿堂入りしたときのPTはこんな感じ
moemon3.png


アポカリプスもさいきんあんましてないっすはい

ラテールは・・・乙

で、いまはosu!しかやってないわけだけど
HRHDがんばってました。
HRHDとか絶対できねえとか思ってたけど
ずっとやってたら案外出来るもんだねー
まあハードレベルまでしかできないけど(’A
HRHD初FCの動画でも載せとくー
ネタが他にないとかじゃないからあああああああああああああああorz



Insaneレベルができるようになるのはいつになるやら・・・


そういえばキーボード新しいの買った。
マジェテンキーレス黒軸買いました。
あえての黒軸です(キリッ

買ったの結構前だから大分慣れはしたけど連打が前より遅くなり、そして精度が下がりました
まじお疲れ
でもまあ単発は少しはやくなったかなあ
きっと、さらに慣れれば連打だってできるようになるはず・・・だと信じたい


ではまた、広告が出てきたら会いましょうね。
comments(1)|trackback(1)|未分類|2011-08-02_16:20|page top

広告が

出てきてたので、更新。


最近、基本アニメばかり見てます。
この前は、アイシールド21を全話見ました。
なかなか面白かった(`・ω・´)


ついでに今やってるゲームでもまとめとこう


まず、今日から始めた
萌えもん

萌えもん1萌えもん2


萌えもんくそかわいい
フシギダネがめっちゃかわいかったけど
フシギダネとっちゃうとあとが大変なんでヒトカゲとっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
強さ選んじゃいましたはい…




次に
osu!

まあとりあえず動画あげとこう。




これでも結構がんばったんです…


3つ目は
APOCALYPS


アポカリプス1アポカリプス2


このゲームはyahoo!モバゲーで遊べるゲームでござる。
ゲームシステムが良くてなかなか面白い(n‘∀‘)η
ただ、運営がうんこすぎて腹立つ。
興味が沸いたら是非やってみてねー


4つ目は
ラテール


SSなし!めんどかった(;´Д`)

最近またやり始めた。
でもあんまりできてない…
確か26lvだった気がする


今やってるゲームっていったらこんなもんかなあ
まあほかにもちょいちょいやってるゲームあるけどw


初めてちゃんとした記事書いた気がするわ
comments(3)|trackback(0)|未分類|2011-06-14_08:15|page top

ひさしぶり!

おひさしぶりです。

暇だったんで更新してみた。


まあosu!の動画でもあげときます
100出過ぎなんで注意してください



comments(0)|trackback(0)|osu!|2011-05-11_02:16|page top

とりあえず

ブログ更新しとく。

もちろんosu!です('A




この曲ペンタブ買った日にペンタブで
ランキング入ったやつだから
AIMが危なっかしい^^;

comments(1)|trackback(0)|osu!|2011-02-13_01:59|page top

もちろんosu!

ブログネタがosu!しかねええ

それだけosu!しかしてないってことですね。

あ、でも今日久しぶりにSAした。

余裕であなってました

やっぱ何でも継続しないとダメになるなあ

まあそんな話はいいんだけど

hiddenでまたランキング入れましたっ




これ2回目でいけました

もうランキング入れるだけで満足・・・

そしてももさん少佐.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪



comments(2)|trackback(0)|osu!|2011-02-09_00:52|page top
